那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■新加入選手のお知らせ■
この度、大久保将人選手の期限付き移籍での加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
●プロフィール
●大久保将人(おおくぼ・まさと)DF 1986年4月17日生まれ、21歳。身長185cm/体重80kg。仙台育英学園高校(宮城県)-川崎フロンターレ
●契約期間…2007年7月17日~2008年1月31日

おおっなんと川崎フロンターレから
ずっとサテライトだったらしいががんばってほしいな~
いろんなサイト回ってみたが大久保っていったらロングスローみたいな印象みたい
高校時代はFWだったのでDFでもセットプレーではあがって決めてくれるらしい
とにかくDF崩壊気味の琉球にとっていい補強だったかなと思います、というよりもやっと補強したか・・・ってな感じです

よし!後期は巻き返すぞ~

こんばんは
行ってきました北谷
実は風邪気味を強行して行きました
さぁ今日も勝ち組となったのか!
それとも骨折り損となったのか!

20070429130836.jpg


結果は如何に!!
待ちわびていたんだ
       この瞬間を
DSC00038.jpg

こんにちは!那覇です
今日から高3になりました
受験生という響きが嫌いです

まぁ近況報告はこれくらいで・・・

先日のJFLはロッソが首位陥落そして全勝の岐阜が首位に立ちましたね!
琉球はというと負けはしたものも下のチームが負けていたので16位と変わらず

その中でも驚いた試合がありました・・・

YKKVSFC刈谷

刈谷が前半を2点リードで折り返し、後半にも追加点を入れもう勝ちは決まったと思いきやそっからの大どんでん返し、後半YKKは4点を入れ大逆点勝ち

凄いよ・・・・

サッカーって何が起こるかわからないですね
また負けてしまった。。

結果は4-0

またもアウェーで無得点大敗

iceboxさんのブログの記事から見てみると・・・

前回のYKK戦でも指摘したようにやはり中盤のプレスがあまり激しくないらしい
試合内容としては
琉球のパスミスから攻め立てるという「イケイケムード」、これは試合では最悪な状態だと思う

課題は山積み



