那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーーん・・・悔しい!!!!

結果は2-1と先取点とったのに結局逆転負け・・・
内容としてはなかなかシュートの飛ばないでどちらかが少しでもミスをしたら流れが変わってしまうような試合でした。
前半15分までは琉球ペースで選手もボールもよく動いていていい感じで、特に高松選手は守備も攻撃参加も動くのが早く相手選手を焦らしていました、そこで武蔵野がミスをしてくれればよかったのですが相手も堅実な守りでゴールを割らせないいい守備をしていました。
そうなってくると相手も風上に慣れてパスも通るようになり逆に前半35分からはいくつか危ないシーンもあり武蔵野におされ気味、しかし琉球も左サイドからの攻めで反撃するがセンタリングはことごとくGKのもとへ・・・サイド突破が魅力の林田もなかなか動けないようだった

そして後半はなぜか動きのよかった高松にかわって杉山、そして鎌田を投入
後半はやや琉球ペースで始まったのだがあと一歩のところでミスがでてチャンスをものにできない歯がゆい感じでした



後半20分GKからのロングボールに山下のポストプレーで落とす→多分澤口?からのふんわりとしたDFを越すようなパス→白尾がペナルティエリア45度からからシュート!で琉球先制!!
DFに当たりアウト回転がかかりここしかないとゆうコースに行きました
ここから琉球の士気があがり一気にたたみかけると思ったのですが、ここで琉球のペースダウン、疲れが出始め逆に守る時間が増え苦しい展開が続くしかも久保の足がつりタイジ選手投入、交代枠を使い切ってしまう
そして悪夢の十分間、後半35分ここまで防ぎ続けたゴールを一度はライスが弾いたボールを押し込まれ割らせてしまうさらに三好がわけ分からん2枚目のイエローで退場逆転されてしまいさらにさらに後半44分にはDFのミスから逆転を許してしまう・・・そして試合終了

自分的には後半の三好が退場するより前からもう1点を守りきるようにしたほうがよかったかと思います、明らかに琉球の選手は疲れていてどこから攻めるのか攻め手がないように見えました
後半40分からはもうゴール前の選手がフリーになったりして実際相手のシュートが枠にいかなかっただけであと2、3点とられたかもわかりませんでした、ホームで勝ちたいきもちもわかりますがここはDFの枚数を増やし安全策をとるのもよかったと思います


今日は悔しい結果となってしまいましたが、白尾の先制ゴールという収穫もありました。
去年はほとんどアウェイで勝てなかったので今週末のHONDA戦はぜひ勝って浮上のきっかけをつかんでほしいです。あとこの試合でポテンシャルがあがらない選手もいたので(特に秦選手、病気あけで体が重いようにみえた)試合を重ねていくうちに最大限のポテンシャル、プレーをみせてほしいです!

チバリヨーー琉球!!!!




アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?9nndx8y

2008.05.18 18:14 URL | みく@ぽん #CE/4zxHI [ 編集 ]

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/9ryywhw

2008.06.20 18:05 URL | せぶん #BDWr3E.o [ 編集 ]

プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!


プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。


ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょう!!

大好きなイチモッをおねだりしちゃってマス!かなりお好きのようで・・・照。こんな広末最高でしょ♪♪♪


マジでイ ッちゃう5秒前
http://hard7candy2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_0adc.html

2008.07.21 05:59 URL | プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!! #IwJzmwXM [ 編集 ]

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください

2008.12.13 13:55 URL | 太もも ダイエット #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.15 04:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.10.10 17:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.04 17:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/95-4dc79657

