那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶり那覇です

受験までブログを更新しないつもりでしたが
すんません今日かぎり復活します


いろいろと琉球【代表】に言いたいことがある
松原選手、仲里選手、三原選手、濱田選手の引退そして小野選手の退団

など松原選手三原選手はこれまで琉球を支えてきてくれた人たちであってその人たちがいなくなっちゃうのはとても悲しいことだったしもっと琉球にいつづけてほしかった!


さらには吉澤監督の解任

確かに結果もついてこなかったし仕方ないとはおもいます 
シーズン開幕前はHONDAを優勝に導いて、監督の手腕に期待されていましたが結局は上手くいかなかった。


その原因は



チームに合わなかった



これだけですむわけではないですが・・・

こんだけぼろぼろのシーズンでほとんどの欠点は解決されなかったと思う

それなのにJFLに上がってからのシーズン連続解任。
どう考えても来年のシーズンは今は目に見えずはっきりとしないとてもじゃないがJへの道はなんて夢のまた夢だとおもう


そして今日公式HPからの発表

このたび、弊クラブトップチーム所属の下記選手との契約満了に伴い、来季の契約を結ばないことが決まりましたのでお知らせいたします。

GK21.吉本 哲朗(よしもと てつろう)
2007年出場記録 0試合

DF5.渡邉 良(わたなべ りょう)
2007年出場記録 1試合

DF15.石井 雄真(いしい ゆうま)
2007年出場記録 28試合

DF24.古賀 隆一(こが りゅういち)
2007年出場記録 15試合

DF25.渡辺 勇気(わたなべ ゆうき)
2007年出場記録 3試合

MF8.望月 隆司(もちづき たかし)
2007年出場記録 1試合

MF22.小檜山 譲(こびやま じょう)
2007年出場記録 5試合

MF33.佐藤 拓也(さとう たくや)
2007年出場記録 20試合 3得点

FW9.當間 正人(とうま まさひと)
2007年出場記録 16試合 1得点

FW14.石井 豪(いしい ごう)
2007年出場記録 21試合 3得点

FW17.関 貴史(せき たかし)
2007年出場記録 16試合 2得点


おもわず目を疑いましたが紛れもない事実

フロント【代表】は何を考えているんだ

選手あってこそのチーム、チームあってこそのサポーターたちであって
始まりは選手からなんです

その選手をこれだけきりますか

それ以前に選手のことをちゃんと考えているのか?

あまりにも残酷だと思います



引退選手もでた、監督も解任した

これからの琉球はどう変わっていくのだろうと不安もありながら
いい方向に向かうよう望んでもいた

本当に今の琉球は何を考えているんだ

サポーターはきっと怒り心頭だと思います!!

なんとか選手達には戻ってきてほしい


言いたいことだけをワーワーいって文章めちゃくちゃですいませんでした





花粉症は花粉をアレルゲンとして起こる季節性のアレルギー症状のことです http://galvanize.crosstudio.net/

2008.10.28 06:38 URL | #- [ 編集 ]

脂肪細胞から分泌されるホルモンで、肥満遺伝子の研究の際に発見された http://jailbait.crosstudio.net/

2008.10.28 22:29 URL | #- [ 編集 ]

陸上・トラック競技を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/205074/

2008.11.10 11:54 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/90-fe12fbf4

