那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC00112.jpg

いってきました!
レポートをどうぞ
この日すこし道が混んでいて試合開始には間に合うことができませんでした
しかし遅れたといっても5分程度まさか失点はしてないかな~とおもって駆け足で会場に入ると・・・・

やられてました↓はやすぎるだろ・・

高校生以下入場料タダということもありスタンドには人がいっぱい、結局回りの芝生?っぽいとこでみてました
天気はくもりで暑くもなくちょうどいい感じ
しかし風が強く恭平のフィードキックが安定しない感じがしました
改めて戦況を見てみると蒲原、関がよく動いてプレッシャーをかけ続けてよく攻めていた感じでした
そして前半15分パスでDFを崩し真ん中に空いたスペースに秦から蒲原へダイレクトフライスルーパス!これをきっちりきめて同点!
同点になってからは一進一退の攻防危険なシーンもあったがなんとか前半を終えました。
そして後半
後半は中盤での争いが激しい、15分には濱田選手が杉山選手と交代、近くのサイドでみていたのだが濱田はパスミスが目立っていました
その5分後バックパスを受けたDFがトラップミス、浮かしてしまいあえなく相手にカットされそのまま逆転を許してしまう
正直こうゆう失点はホントやめてほしい、サポーターとしてもガッカリ度がたかいよ~
ここらへんで自分の目の前で控えがアップを始める
DSC00112.jpg

大久保選手を見てみると筋肉すげぇ
他選手に比べて腕の太さが違う、しかも体やわらけ~
と見てる間に大久保選手が呼ばれ関選手と交代
そして後半30分ペナルティエリアでボールを受けた杉山がボレーシュート!内ポストをはねてはいりゴール!
これは思わずオォ!!と言ってしまうほどスゴイゴールでした!最近みたメッシのゴールみたい
しかし喜んだのもつかの間カウンターからまたもゴールをゆるしてしまい2-3
しかししかしガッカリしたのもつかの間、ゴールラインギリギリからマイナス方向へなかにいれそれを秦選手がダイレクトでゴール!
これで同点!
このまま逆転と思いきや終了間際・・・
相手GKのゴールキックから直接相手にわたり角度のないとこからシュートされ失点
その前に琉球には逆転できるシーンが結構あった、これを決めきれないのが痛かった

結局そのままタイムアップ。

勝ち点3以外はいらんといったが勝ち点すらとれなかった

岐阜戦では良く守ったのに何故こんなにも失点されるのか・・・
攻撃をよくなっても守備がダメなら意味ないだろ・・・

このままだと本当に降格だぞ!!しっかりしろよ!
スポンサーサイト

日曜大工・作業用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/100890/

2008.11.18 23:58 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/82-f257b5ae

