那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ~那覇です
今日はサッカー選手のオーバーリアクション集動画です

有名な選手もちらほら見られますよ~


サッカー場は演技する場所ではありませんよ~

どうも!
これはやっぱり名物なんでしょうか・・・
よくみちゃいますが正直、みっともないですよね・・・
でもおもしろい!

2007.08.15 00:14 URL | M777 #- [ 編集 ]

コメントありがとうです!
自分は審判もしているんですが
たま~に大人の試合でシュミレーションする人がいるんですよねi-229
あぁいうのとっても困るんですよねi-202

2007.08.17 22:09 URL | 那覇 #- [ 編集 ]

食薬区分とは、例えばしょうがなどは通常の食品としても、生薬として医薬品として日本薬局方でも扱われますが、どこまでが医薬品としての範囲にあたるのかという区分です http://campus.sabellsenterprises.com/

2008.11.22 00:00 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/80-48c1dead

フットサル シューズ 天国!
フットサルのシューズ 正しく選べていますか?もし自分の足にあっていないシューズをはき続けていると大変なこ...

2007.08.08 04:29 | フットサル シューズ 天国!

