那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと遅れましたがレポートです
TDk戦
この日高校野球の決勝戦とかぶって今日は観客すくないかなぁ~と思って会場にはいるといやはや嬉しいことに客はたくさん来ていました

そんでもって試合開始
開始一分
クロスを上げられそれを競り合って中途半端なクリア、ポッカリスペースにポトン、拾われシュート。
ワァーオ
ファーストシュートで失点
序盤からきっつい展開に

その後琉球は何本かシュートを打つことができなんとか立ち直ったかなっと思った矢先のCKからの失点


しかしホームでは強い琉球ここから底力を出すぞと思ったのですがここから悲惨なことに

再三サイドを突破されクロスを簡単に通させ失点失点失点・・・

最終的に前半だけで0-6という勝ち、引き分けはないという絶望的なスコア

ボラスタの皆も苦笑してるようでもうサポーターのみんなには異様な空気、中には前半だけで会場をあとにしてるひともいました

正直言って予想外でした、これを言っちゃなんだけどロッソや岐阜とか佐川とかにならありうる展開だったかもしれないけど順位がちょっと上のTDKにこれとはこれはもうだめかも分からんねと思うぐらいひどい前半でした

そして後半、かなり長く中盤での攻防がつづいたりして中々両チーム展開がなかったです

このとき早い時間から濱田選手みたいにDFがサイドを駆け抜けたりとか点差も点差だけにもうリスクを負っても1点は取る!っていう気迫というか行動がほしかった

しかし琉球にはそれが感じられなかった、とにかくあきらめてるかんじがして仕方なかった

そのうち足が止まり始めなんかスローインで戸惑うくらい動かなくなっていました
しかし、後半20分ごろこの試合最大の好機が訪れる、中盤でボールを奪いすぐさまスルーパス、1対1になり右45度くらいから杉山選手の
シュートは惜しくもGKに阻まれる

これは決めてほしかった、これを決めてまた盛り返してほしかった
しかしそれで得たCKもあっさりクリアされまた苦しい展開に

右サイドの深い場所で仲里選手は、速さのないふんわりとしたボールを中盤にだしてしまい、そのボールを奪われ失点
その後にもGKがかわされて0-8

んでタイムアップ

あまりにもひどい、きてくれたサポーターにもあんまりだ


失望を胸に抱え帰ろうとしたときすごいスコールが降ってきた
そして来る前に雨が試合に影響しなければいいなぁという言葉を思い出した、今ではもう試合中に雨が降ればよかったのにと思い悲しかった

その雨はサポーターの悲しみを表してるように思えやりきれない気持ちでいっぱいでした






スポンサーサイト

工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/

2008.11.24 23:51 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/78-1e9cecc5

