那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きましたねスタジアム建設を要請
最初見たとき野球場のことかと思いました笑
スタジアムの規模はプロチームの試合日本代表合宿を想定し
二万人以上の観客席三分の二以上に屋根をつける
などとっても魅力的

しかも知事は選挙のときスタジアム建設を公約に挙げているから実現性は高い


が しかし
スタジアムの多機能性の保持も強調しており、NAHAマラソンなどでの活用継続をうたっている

ちょっと待ってNAHAマラソン?

トラック付けるということ?

そして最大の疑問スタジアム建設に野口代表は絡んでないの?

グスクはどーなんのさ~


インカムファンドとは、インカムゲイン(利息や配当)の獲得を主たる目的として運用されるファンドのこと http://alose.catvtestchips.com/

2008.12.01 21:06 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/72-2da09336

スタジアム建設要請ktkr
きましたねスタジアム建設を要請最初見たとき野球場のことかと思いました笑スタジアムの規模はプロチームの試合や日本代表合宿を想定し二万人以上の観客席三分の二以上に屋根をつけるなどとっても魅力的しかも知事は

2007.05.18 00:08 | 那覇のBlog~ウイイレandフットサル

