那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは那覇ですよ

え~今回は私のウイイレについてかいていこうかなと思います

ではマズチーム名 FC琉球
ユニも完全再現してますよ

では次にメンバー発表

GK チェフ、ペレ

DF ダガカ(カエビ)、マティウ、キエッリーニ、コロッチーニ

   N.デ ヨング、ハイティンハ(ヘイティンガ)、アントンファ   ーディナンド

MF C.ロナウド ルーニー、レノン、アイサティ、セスク、松井大輔
   
   ヌリ.サヒン ウォルッコト

FW アグエロ ドス.サントス(バルサの方) ポドルスキ ヂエゴタ   ルデッティ メッシー


まぁこんなもんです
気づいているとは思いますが当然若手主体ですていうか若手しかいません(笑)しかも有名所ばっか
ちなみにキャプテンは松井くんです

フォメは4-4-2で、バンバンSBを使うサッカーしてますそのおかげでSBの体力が・・

戦術はワンツー、パス&ゴーの使い手です
得点パターンは角度の無いシュートばっかです10をやり続けてわかったんですが今回は角度の無いシュートがかなり入ります
結構キーパーが弾いてサイドネットにゴールッてのがよくあります。
おかげでオーバーラップしてきたSBがイマまで8点取ってます
では今回はこんなもんで終わりましょうか(笑)

P.S 次回はアーケード版ウイイレについて書いていこうかな・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/7-ea7dcd38

