那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
行ってきました北谷
実は風邪気味を強行して行きました
さぁ今日も勝ち組となったのか!
それとも骨折り損となったのか!

20070429130836.jpg


結果は如何に!!
最近雨つづきだったのですが今日は天にも恵まれ快晴!
ではレポートです

立ち上がり琉球、早々と失点・・・
相手のグラウンダーのセンタリングをDFが処理に失敗、あっさりと先制点を献上
しかし前半10分、琉球に絶好のチャンスが訪れる。
ペナルティエリア付近で関が倒されFKを得るとそれを三原がファーポストへ巻いていくように蹴りこみ見事鮮やかに決まり、同点とする
前半はほぼ互角の戦い、中盤での争いが続いてこれといってピンチもチャンスも無く前半終了~

そして後半1分なんかよく見えんかったが倒されPKゲッツっ!!!!
さらに退場を命じられれて相手には悪いが正直ラッキー!!ムフフ
このPKを三原がきっちり決め琉球逆転!!
その後明らかにリズムを崩す水島、琉球の高い位置でのカット→ゴールに迫るというパターンが増えゴールの予感がプンプン(イケイケムード)
がしかし肝心のラストパスが通らず点差を付けられない。
しかし今日の琉球はついていた笑
後半30分には相手DF?がひじ打ちをやっちゃって一発レッド!
水島はまたもDFを投入し4バックを保つ
中盤のサイドががら空きでサイドチェンジを繰り返すがなかなか攻め手がみつからない

さらに追う者の勢いに押され再三左サイドを切り抜かれピンチを招く
琉球はカウンターのチャンスなどもあったが選手の疲れからかミスを連発ポストプレーのミスやらパスミスやらでサポーターからはため息が漏れる・・・
終了間際には佐藤拓也を投入していたがあまりプレーが見られず次に期待
んでもって試合終了!

FC琉球2-1三菱水島FC

やったねホーム2連勝

いろいろとラッキーが続いた試合でしたが勝ちは勝ち、いい位置でファールを誘う、PKを引き寄せられるのも試合では重要なこと

とにかく琉球の勝利を今は素直に喜ぼう!!


こんばんは。
油断すると去年のHONDA→佐川東京のような虐殺コンボを再び喰らいかねないですが、やっぱり勝利は嬉しいもんですね。

2007.04.30 18:46 URL | icebox #Lm6S65hA [ 編集 ]

はじめまして!

ウイイレ大好き&サッカー大好き少年です。
僕は、鹿島アントラーズを応援しています。

以後、宜しくお願い致します。

2007.04.30 20:46 URL | っここ #T1o/VFX6 [ 編集 ]

脂漏性脱毛症とは頭皮表面に過剰に分泌された皮脂に、ほこりや最近がこびりつき毛穴の詰まりや炎症を引き起こすことによって起こります http://blast.thriftystmartin.com/

2008.12.06 23:44 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/68-6b6a9aa1

