那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちわびていたんだ
       この瞬間を
DSC00038.jpg

やりました!琉球2-1で勝利
大金星ともいえるこの勝利にサポーターも歓喜しました

朝起きると大雨
今日試できんの?ってくらい降ってました
しかし会場に向かうとだんだん小雨になり、ついたころにはやんでましたね
ピッチのコンディションは最悪・・・・
水たまりがところどころありこれがどう影響するのか不安でした
そんなこんなで試合開始
前半は明らかに琉球が優勢、選手が良く走っていました、ホンダはパスミスが目立ってました。
途中三原が担架で運ばれ心配でしたがすぐにピッチに戻り怪我の心配はなさそうで安心しました
そして前半20分サイドのパス回しから濱田がすばらしいクロスを上げそれを豪が流し込み先制!
そして立て続けに10分後、ペナルティエリア付近で秦が転びながらも打ったシュートはキーパーの頭上を越えるループとなり琉球追加点!
それにしても今日の琉球はDFが頼もしかった、ことごとくホンダの攻撃をしのいでいた
そして2-0で琉球リードで前半終了~
DSC00041.jpg


DSC00044.jpg

こ、これは・・・・・!勝利の招き猫!

少しは水はきがよくなり後半スタート!
後半はセットプレーからピンチを招いたりギリギリで防ぐシーンが相次ぎます琉球は足が止まり始めシュートまで持っていくことができない
しかし今日はDFがサイドからの展開をあまりさせないガッツのあるプレーを見せてくれました!いっぱいスライディングしましたね
終了間際にはコーナーキックから1点返されましたが逃げ切って初勝利

今日はほんと行ってよかった
ピッチの悪さが逆にこの勝利を呼んだのかそれともインタビューで野田選手が「今日はチームが戦い方を変えた」といっていたようにそれが功を制したのか
なにわともあれこれからの快進撃に期待です

ではでは

おじゃまします!
どうもですでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://mycar55.blog98.fc2.com/blog-entry-56.html

2007.04.15 18:06 URL | マイカー情報どっとcom のJun #- [ 編集 ]

 今期初勝利、おめでとうございます!
 めちゃ嬉しいですね!!
 しかも相手は、昨期優勝のHONDA FCですから・・・やっぱ金星でしょう。
 この試合、同郷の石井雄真選手が、バリバリに頑張っていたのが、さらに嬉しさを倍にしてくれました。
 次も、いただきましょう!

2007.04.16 11:07 URL | だるま #B866V5yM [ 編集 ]

ホッケーの検索サイト。王座、陸上ホッケー、スティック、フィールドホッケー、ホッケー部などホッケーに関する各種情報をお届けしています。 http://50doll.atmormortgage.com/

2008.12.08 22:30 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/66-6609d6aa

田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!

2007.04.15 18:16 | 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】

琉球今期初勝利
JFL前期第6節・4/15(日)13:00【FC琉球vsHonda FC】<FC琉球スターティングメンバー>GK1.野田DF3.松原DF15.石井(雄)DF4.佐藤(真)MF7.秦MF24.古賀MF6.濱田MF27.三原MF20.栗田FW9.當間FW14.石井(豪)控えGK21.吉本DF2.仲里MF28.小野MF33.佐藤(拓)FW11.比嘉FW16.

2007.04.16 23:13 | FC琉球 現在・過去・未来

