那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!今日琉球の初ゴールをこの目で見た那覇です

といっても・・・

試合は負けてしまいましたが・・・・
とりあえずレポートをどうぞ
20070401115019.jpg

というものを・・・
試合の途中で携帯の電池が切れ写真はこの一枚だけなんです
今日は試合の感想でも

今日は正直勝ち点の取れる試合でした
前の武蔵野戦と違い今日はチャンスが多々あって面白い試合でした
そして前半30分には石井が混戦の中から角度の無いシュートを放ち待望の琉球初ゴール!そしてこの試合の先制点となり、選手も観客も今日は勝てるのでは!と思った5分後、同点とされ前半を終える・・・

後半はDFの仲里?がボールを奪われあっさりと逆転を許してしまう、そして後半30分には相手に裏を取られ一度野田が弾き、波状攻撃の2初目を濱田が体を張って守るもこぼれ玉をキッチリ決められ3-1
40分に富間が決めるも反撃が遅く
試合終了・・・・

琉球はDFのパス回しも危うい感じがしますな~
でもDFだけのせいではありません、守備も攻撃も中盤との連動性がないのも問題!中盤でボールも落ち着かないから縦パスしかできない感じ
そしてもう少し中盤のプレスがほしい、今日はサイドから攻められてた感じだったので

琉球としてはホントに勝ちたい試合でしたね
もちろんサポーターもそれを望んでるはず
サポーターは絶対琉球を見捨てたりしません!!
そのためにも早く早く勝利しましょう

ーーーーーーーーーー以下雑談ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は試合を見る前にサポグッズを買っちゃいました
それはこれです!!

DSC00035.jpg


今季のユニではありませんがかなりジョートーですよ~
値段も4500円とお手ごろ
次の試合からこれで応援に行きます

ではでは

p。sなんか試合の後にインタビューされちゃいました、緊張した~
スポンサーサイト

ども!
応援おつかれさまでした。

那覇さんの意見に同意です。
今のサッカーでは、守備は全員でやるものですからね。
守備をしないでいいのはロナウジーニョくらいでしょう。

ではでは、お互いに応援ガンバっていきましょう!

2007.04.02 18:37 URL | みや #- [ 編集 ]

こんばんは、iceboxと申します。
大変遅れてしまいましたが、私のブログ(&公開アンテナ)からリンクさせていただいたので、ご報告申し上げます。

> 守備も攻撃も中盤との連動性がないのも問題!
去年と比べてどうだったのでしょうか?栃木では少しはマシになったかなぁと思ったのですが。

2007.04.03 22:06 URL | icebox #Lm6S65hA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/59-fb3d557a

