那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!那覇です
今日の沖縄はあっついですな~
汗をかきながらウイイレしましたよ

まぁとりあえず動画をどうぞ!
當間選手怒涛の4ゴール!

FW陣のけが人続出のため急遽當間選手をFWにしましたが(なぜか)
めちゃくちゃ大暴れしてくれました笑
動画解説としては

①点目GKがはじいたボールを押し込む

②ショートコーナーからのすばやいパス回しであっさり二点目

③比嘉からのラストパスをキッチリ決める

④見えにくいですがクロスを比嘉が落としダイレクトでシュート!キーパーは一歩も動けず

てな感じです!

では今日はコンくらいで

p。s 明日は二度目のホーム戦ですね、勝つぞ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/58-9b4e6435

