那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは那覇です

今日の沖縄は雨ですずっと雨です・・・

こんな日は・・・

やっぱウイイレでしょ
というわけで今日5時間ぐらいウイりました(笑)

さてさて前回の記事でもいったとおりワールドツアーは佳境とありアヤックス、セルティック、リヨンといった強豪との戦いました。
操作にも慣れてきて試合はほとんど勝っていたんですがどうしてもリヨンに勝てないんです

チッ!ゴヴーめ!
あいつことごとくゴール決めてくるんですよ

まぁ愚痴もこんくらいにして実は凄い試合勝ち試合があったんですよ
それはオランダの強豪アヤックスとの試合です
それでは動画をどうぞ
川崎フロンターレVSアヤックス(スーパースター)


このゴール集じつは前半だけなんです前半だけで5ゴールという最高のゲームでした。
この時の川崎はいつもの川崎ではありませんでしたその中でも動きが際立っていたのは最近まったく先発出場がなかったチョン・テセでした。これまでのうっぷんを晴らすかのようにゴールを決めました前半だけで4ゴール・1アシスト後半にも1点追加して結局試合は6-0で川崎の大勝でした
多分この試合はワールドツアーのベストゲームとなるでしょう

話は変わりますが、FC琉球再現計画ですがWEユナイテッドを編集しています、ユニは新ユニにしましたメンバーはというと比嘉リカルド選手などの退団、宮城哲朗選手の引退などいろいろ編集に忙しいです
編集の一部
070225_182417_M.jpg

画像汚くてすんません
いちおワールドツアーと共に進行中なのでちゃくちゃくと進んでますよ

ではではこれくらいで


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/49-bd612f66

