那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは・・・

今日から文の打ち方かえます・・・

では本題へ・・・
ないちから来る修学旅行生とかは沖縄のといったら古着でしょー
とか思ってるらしい・・・

そうか?

うん、そうです

そうだと思うかた達へ今回は僕が訪れた古着屋を紹介します

20070126165506.jpg


写真に写ってしまた方すんません・・・

ここは牧志公園のすぐとなりの「スクラップ」というお店です

安いです

かなり安いです

外にある服なんか500とか900とかです

たしかファッション雑誌BOOMに紹介されてた

一度行ってみてください

ではでは

p。sこれからは語尾の・・・が主体です笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/45-b5dd3972

