那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタが無くてとりあえずトリビアですあまり皆が知らんやつを

サッカーネタはないよw

へぇって思った方はへぇってコメントしてねw
・国文は実はSMAPのメンバーだった

人間一人分の血管を繋げると地球二週

払った保釈金はあとで返してもらえる

ハイロウズの「日曜日よりの使者」(シャララーラ シャラララーラってやつは、ダウンタウンの松本人志がモデル

日本人初の海外プロサッカー選手は奥寺じゃない、さだまさしの弟が初

ギターをアンプに繋げると何故でっかい音がでるのか、実はまだわかっていない

イスラムは日本語に訳すと「平和」

プーさんは主人公の妄想オチ

どうでしたか?へぇっていえるのあったでしょうか?
ていうかサッカーネタあったねw

ではでは
p。sテスト終わった~




・国文は実はSMAPのメンバーだった
って!!w初めて知りましたwww
あ、はじめましてGANTZです。よろしくお願いします♪
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします。

2007.01.13 00:57 URL | GANTZ #- [ 編集 ]

どうみても2chのパクリです

2007.01.16 01:33 URL | VIPからきますた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/42-53606eb3

『リビア』について
リビア大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国、通称リビアは、地中海に面する北アフリカの国。首都はトリポリ (リビア)|トリポリだが、行政機関の一部はシルテに移っている。東にエジプト、南東にスーダン、南にチャドとニジェール、西にアルジェリアとチュニジア

2007.03.05 10:47 | 『世界の国々』

