那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは那覇です
昨日ちょっと2chみたいな掲示板で「コントローラーを床に叩き付けたくなるゲームは?」という笑えるタイトルがありましたww
それを見ると50%がウイイレでした

でそれをランキングづけしてみました

題して
ウイイレでイライラする瞬間BEST3
一位、後半ロスタイムの同点ゴール
二位、敵の超スーパープレイ
三位、キーパーがCOMのいるところにシュートを弾いたとき

後は、フリーキックで2連続決められたとき、ちゃんとチェック入ってるのに、スルスル抜けられるとき

などなど、同意できるのもあればコレは自分のテクニックでどうにかするしかないだろう~てのもいっぱいありましたねw

ではでは

P>S やはりオキナワの成人式は荒れましたねw機動隊まで出動しちゃったw

那覇さんの代ではそうならないよう願いますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.01.23 18:45 URL | Banks #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/41-3565378e

