那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは皆さんそして明けましておめでとうございます
去年はブログをはじめたり、苦手なリフティングに挑戦してみたり、いろんなことをチャレンジした年でした。

そして今年もう私は三年生

受験生です・・

とういうことですが部活引退までしっかりフットサル、リフティング、ウイイレを楽しんで行こうと思います

最近更新が滞ってますがこれからはブログにも力を入れるつもりなので皆さん今年も「那覇のBLog」をよろしくおねがいします。

最近SNSのみんな箱版ウイイレオンラインばっかやってうらやましいなぁ~めっちゃ楽しそうだし、俺もやりて~俺は金も無いし絶対箱は買えないと思います・・・

沖縄に住んでいるかたどうか俺に箱ウイイレやらしてください!!

本気でやりたいんだよ~

とりあえず改めて今年もよろしくおねがいます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/40-7deb57d1

