那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24.jpg

今日の千葉戦で赤嶺選手がゴールしましたよ!
ガーロ前監督に代わり倉又新監督の初戦の勝利の試合に貢献しました
FC東京は前半に1点のビハインドから後半も点の取り合い、後半17分梶山の折り返しを赤嶺が角度のないところから見事なゴール!同点に追いつきます、30分には石川の鮮やかなゴールで勝ち越し、再度追いつかれてもロスタイムに阿部が突き放し試合終了
数少ない沖縄出身の選手が活躍してきてますねこの調子でゴールを量産して赤嶺選手も我那覇選手に続き日本代表になれるといいなぁ

P.S我那覇選手は今日は不発でした・・・

ども。初めまして。
べっきゃむさんのブログで見かけたもので。
那覇さん首里高ですか。
それにしても赤嶺って選手知らなかったです。
首里の赤嶺なら知ってますが。
沖縄県人として我那覇選手の活躍に期待してます。

2006.08.21 16:02 URL | QP #vicmBoqw [ 編集 ]

訂正:赤嶺→石嶺 

2006.08.21 17:32 URL | QP #vicmBoqw [ 編集 ]

O家の主人@FCブラジルです!
こんにちわ、ウチのブログにリンク貼りました!
今後とも宜しくお願い致します。

2006.08.21 22:00 URL | O家の主人@FCブラジル #- [ 編集 ]

○家の主人さんどうもです!
こちらこそよろしくお願いします!
いつも楽しくブログ見て癒されてますww

2006.08.21 23:01 URL | 那覇 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/4-2fd5b51d

