那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは那覇です
私の高校では今体育はサッカーをやってるんですね
だけど正直言ってこれはサッカーじゃありませんだって11人じゃなくて14人だもんしかもファールもなければ、サイドラインもないのでゲームが切れること全然ありません
先生はサッカーあんましらいみたいだし・・
いつも試合はどちらのチームも十点くらいはとりますスーパーゴールもでます(超ロングシュートとか)珍プレーもよくでますまぁ素人ですからね
肝心のおいらはフットサルボールに慣れているせいか、サッカーボールのコントロールがあんまりできないんですよ特にバウンドしながら向かってくるボールは大嫌いです!
でもたのしいからいいですよね、雰囲気がいいです、ほのぼのしていて、でももうちょい本格的にやってみたいなぁ、せめて11人にしようよ・・・
-----------------------------------------------------------------
最新サッカー情報!!
FC琉球、ホームでYKKAPと分けるよく二点差から追い上げました!おいらは見にいってないけど・・・

我那覇はサウジ戦で2得点!リーグでもPKを決めて日本人では最得点、絶好調だねプロになって初めてPK決めたらしいけど、そういう人になぜ蹴らしたのかな?

サッカートリビア
・カカーは山形に留学したことがあり、モンテディオの佐々木はサンパウロに留学したことがあり二人は友達らしい。

・・フィーゴはかなりの寿司好きで、レアル時代はグラウンドの近くに寿司屋をつくせた。

ではでは~
p。sFC琉球の試合見たかったな~~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/32-8914786e

