那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは那覇です
がんばって三日連続Liftup動画です
それでは早速どうぞ
HitLift

う~ん微妙ですが大目にみてください
ポイントは当てる場所ですねインフロントがいいと思います、そしてボールに当てる時は斜めからで思いっきり当ててあげるのではなく振り下ろすときの勢いを利用してくだい
続いては・・・
TreadOnTheBall

これも微妙ですな~つま先あがってますよね出来ればいいんです、できれば・・・
コツなんですが勢いを付けようと足からあんまり離さないほうがいいです、これも当てるところはインフロントからインサイドです

p.sそろそろFootTrickやろうかなと思います



サッカー暴走族のみすた~です。
新しくブログを始めたので
リンクを消去してくれませんか。
お願いします。

2006.11.15 08:32 URL | みすた~ #- [ 編集 ]

おひさしぶり!
新しいブログつくりました。
「ウルトラマイペ~ス」
相互リンクしてください。
お願いします。

2006.11.17 23:18 URL | みすた~ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/31-6977a1c8

