那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは那覇です
最近全国的に寒くなりましたね沖縄もまぁまぁ寒くなってきました。
そうなるとやはりフットサルしてるとき半袖では寒いです・・
というわけで今日は国際通りに足を運び長袖ユニを買いにいきましたお金も無いので高いのは買えませんしかしそんな人の強い味方、以前ご紹介したメーカー無しレプリカを売る京美堂
久しぶりに来たのですが相変わらずハイクオリティ!!
07シーズンのユニがいっぱいありました
悩みに悩んだ末に買ったのは!
061112_211152_M.jpg

これ!アーセナルです
俺は赤が好きなんですちなみに後ろはセスクです~
いいの買えてよかったです
-----------------------------------------------------------------
サッカー情報コーナー!!!
FC琉球、アウェーでのジェフクラブ戦に勝利しました!!最近勝ち星が無かったのでとても嬉しい次戦のYKK AP戦も勝つ
Jリーグ、川崎フロンターレ最高3点差からの逆転まけ・・うん、あれは審判がおかしいよFC東京は上位いじめが得意ですね

サウジ戦メンバー発表!!本田(名古屋)、野沢(鹿島)、高松(大分)、前田(磐田)が初召集となりました!!

p。s寒い冬もこれで乗り切ります



始めまして。今度沖縄に行くのですが、京美堂以外にサッカーユニフォームが売ってる所知ってたら教えてもらえませんか?(^^;;

2006.11.30 21:36 URL | ネス #- [ 編集 ]

はじめましてネスさん、京美堂以外は銀という店しかわかりません。モノレールの牧志駅のすぐ近くですよ

2006.12.01 18:23 URL | 那覇 #oqEuD0lo [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

2006.12.02 09:00 URL | ネス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/30-c0f7f84f


寒寒(かん)とは、暦の上で寒さが最も厳しいとされる期間のこと。寒中(かんちゅう)、寒の内(かんのうち)ともいう。二十四節気の小寒の日から立春の前日(節分)までの約30日間で、大寒の日がほぼ中間となる。小寒の日を寒の入り、立春の日を寒明けという。寒中見舞いが

2007.07.28 08:10 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...

