那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、サボり魔の那覇です
え~~と、まずは
えらいサボってすんませんでもこれからかんばって更新していきます
今さっき573のウイイレHPを見てたらやっとJWE10の公式HPができてましたてゆーかおっせーよ
う~んまだライセンスとかあんまわかんないですがリーグアンはゲット?らしいです!
ますます楽しみですね~ではでは

p。sJリーグチップで今日は3袋かったんですがなんと!久保、佐藤寿人、サントスのキラが入っててびっくり!奇跡だ!

うぃーっすhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日久しぶりに仕事が休みだから、テレビで那覇ー那覇西の決勝戦見てますよーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
泡瀬は芝がわるいっぽいっすねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.11.04 15:14 URL | CRAQUE.Banks #- [ 編集 ]

お久しぶりです~i-179
見たかったな~。おいらは学校で模試だったんですよi-227ウチの学校はベスト8までいったんですがねi-189サッカー部のみんなは「勝てば模試受けなくてすむから絶対勝つ!」とか言ってたんですが現実はそうあまくはないですね笑

2006.11.04 17:31 URL | 那覇 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/27-125466a0

低金利ローン
低金利ローンの会社で住宅ローンを考えている方。低金利ローンについて勉強しましたか?低金利ローンは何故人気なのでしょう?そもそも何故低金利ローンなのか?このサイトで全て解決します。

2006.10.30 17:25 | 低金利ローン

