那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061021_160018_M.jpg

行ってきました糸満市西崎陸上競技場
行ってきましたよ~
遠かった~~バスでいったんですが交通費、バカんなんないですよ
そういや陸上競技場に向かう時にFC琉球のサポーターが乗ってました皆さんかなりフレンドリーで到着するまでの間、FC琉球の話をいっぱいしましたこういうのなんかいいですよね

そしてやっと西崎陸上競技場に到着
061021_180505_M.jpg

見ての通り最初は誰もいなかったんですが僕が入ったあとぞくぞくと入ってきました!ちなみに今日の入りは2600人くらいだったそうです
僕が楽しみにしてたのは試合だけではなく前にも言ったとおり生フリスタとかりゆし58のライブだったんですよね~
かりゆし58のライブ模様
061021_150335_M.jpg

試合前は「恋人よ」それにFC琉球の応援ソング、ハーフタイムには「アンマー」を歌ってくれました!!
試合も近くなり、スタメン発表・・・
だんだんFC琉球の応援団のボルテージが上がって盛り上がってまいりました
FC琉球応援団
061021_153718_M.jpg


そしてキックオフ
ファーストシュートはアルテ高崎、序盤高崎ペース・・・
しかし前半10分相手のお粗末なパスミスで得た最初のコーナーキックをクリスティアーノが頭で合わせ先制点をゲット!!
アルテ高崎は先制点そして5分後のシュートがポストに当たり流れはややFC琉球にかたむきいいムードで前半終了~~

このハーフタイムで試合前に買っておいたJリーグチップを食べました笑
ちなみにカードは名古屋のスピードスターの杉本と甲府の主将倉貫をGET倉貫はちょっとうれしかった

そして後半スタート、やはり最初にシュートを打ったの勢いのあるFC琉球、しかしチャンスは作っているものを肝心のフィニッシュが上手くいかず後半終了間際、終了間際とあって油断していたのかコーナーキックで痛恨のオウンゴール・・・
正直ため息漏れました・・・はぁ
終了間際の同点弾、相手にとってはこれほど嬉しいことは無いのですがホームのサポーターにとってはこんなに最悪なことはないでよねしかしながらも今日のFC琉球の試合内容は良かったと思います次はロッソ熊本戦がんばれFC琉球今度は勝つぞ

p。s FC琉球サポーターグッズ、いいのいっぱいあったな~~~
スポンサーサイト

交互リンクOKです。完了しました。
那覇さんほど応援に熱はないのですが(笑)、
一時期FC東京の応援にはまり、味スタまで一時間かけて
いってました(笑)。応援はTVとは違い、初心者でも
手にとるように個人個人のプレイとか戦術がわかって
面白いんですよね。これはサッカーの応援いかないと
わからない世界ですよ。
これからよろしくお願いします!

2006.10.23 09:28 URL | みすた~ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/26-5654200c

