那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは那覇です
今日もウイイレ動画です(前に撮ったやつですが)
最近のGKは何かがおかしいんですよね・・今日はそんな動画です
フィオレンティーナVSトロワ


最初心ん中で、「よし、スーパーゴールだ!」って思ったんですがリプレイを見てびっくり、GKパンチングすかしてますwww最近のロビンソンよりひでーやw

続いてマンUVSメス戦

蹴ったのはパクチソンです、ボールもそんなに速くもなくコースも甘いはずなのに、さらにGKちゃんとポジション移動してるのになぜか万歳して転げちゃいましたww


p、s中村ハットトリックおめでと~
スポンサーサイト

GKのミス?集ですか^^

GKのミスはゲーム中たまに見ますね。
まあこのゲーム、超反応の方が目立ちますがw
(特にセレソンのGK)

この前のENG-CRO戦の二点目は、ホントにロビンソンが可哀相でしたね。
何でもないバックパスが・・・・・
GKにとってミスキックよりも最悪ですよね...

2006.10.16 22:23 URL | pepe’ #K3VsDgnM [ 編集 ]

ロビンソンの空振りあれは悪夢ですよね・・・
どんな気持ちだったんでしょうね・・・想像できない。
GKは一度のミスプレーでいっぱい叩かれますからね

2006.10.16 22:47 URL | 那覇 #- [ 編集 ]

履歴からとんできました。
GKが人に邪魔されてボールをとれない現象は
ワールドカップのオーストラリア戦で
中村俊輔がフリーキックうって、キーパーが
人に邪魔されてふっとんでその間にボールが
ゴールに吸い込まれてったシーンに似てますね。
自分のブログには動画はありませんが
サッカーニュース中心の話題でやっております。
沖縄の話はありませんが(笑)。
ぜひまたいらしてください。おまちしております。

2006.10.22 18:47 URL | みすた~ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/24-daa7b6cf

