那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは最近BLOGに精を出す那覇です
え~今回は前にも言いました、ウイイレ動画を貼ります
今回はポルトガル編ですが結果は言っちゃいますが、優勝でした、ポルトガルは結構いい感じでしたね、パウレタ、フィーゴ、Cロナの大爆発でした
では今回のベストゴールをどうぞ
ポルトガルportugal-fs.gif
VSブラジルbrazil-fs.gif
(決勝トーナメント決勝戦)


う~んなんかショボイかな~もうちょっとズバーっていってほしかったなマニシェだし、でもいいか、逆転弾だし
あっ画質キレイになったでしょやっとわかったんですよ使い方がww

p。s 我那覇やりましたね、2得点おめでと~
スポンサーサイト

那覇さん、お疲れです。

西高なんですね。今年の選手権はどうでsかね~w
まあ、毎年上がって来るチームなんで大丈夫かと思うんですが..

さて、マニシェのミドル!なかなかイイんじゃないですか^^
パウレタからの落としに、、ズバ!
特殊にミドル付いてる選手は高確率で枠いきますね。(個人的にヴェロンやトッティが半端ないですね;)

ポルトガルってチームは結構使い易いですよね。
サイドからの崩しも決まり易いですし、プレースキッカーにフィーゴがいますしw 何といってもクリロナですね!

まあ、僕も高校生プレーヤーなんで宜しくですw


ガナハ、良いアピールになったでしょうね。
川崎の試合、BSで見てましたが、2点目はGKのミスっぽい感じでしたね^^; 得点ランクも日本人Topタイですからね~。
次節は首位・浦和戦なんで、ここで結果出せると良いんですが..


2006.10.15 23:29 URL | pepe’ #K3VsDgnM [ 編集 ]

pepeさん、おっと同じ高校生でしたか!
マニシェのシュートはおいらの得意なシュートのひとつですね少しスカッてしますし、これからもいいシュートを追究します。

う~ん我那覇は寿人に少し先を越されてしまいましたね・・・でもその試合で怪我したらしいのチャンス?まぁ日本人トップだけでなくJリーグでトップとってほしいですね!今度の浦和はかなり大事な一戦ですね、勝つことを祈るだけです。

2006.10.16 18:15 URL | 那覇 #- [ 編集 ]

ミドルシュート、いろいろ探求してみてください!
ダレのキックが強烈かww


川崎-浦和の試合は、中村憲剛、谷口博之の両ボランチにも注目ですね!
中村は素晴らしいリンクマンで、代表にもやっと呼ばれましたね。
(去年からオススメ選手でしたがw)
攻守共に川崎の心臓ですので、殆ど憲剛経由でボールが動きます。
谷口もまだまだ21と若いですが、ウリはここ一番での勝負強さですね。名門・横浜マリノスユース出身の逸材なので、これから先が期待のボランチですね。

今節一番の上位対決。優勝の行方が気になります・・

予想は、川崎が勝つとまだ優勝に絡める可能性が、、浦和が勝つと今年は、そのまま浦和の優勝と予想します。
浦和は大崩れするチームではないので...


2006.10.16 22:53 URL | pepe’ #K3VsDgnM [ 編集 ]

そうですね~ガンバは少しずつ崩れてきてるのが分かりますよね~まぁ前は遠藤不在でしたが。
直接対決で大負けを喫っしれば崩れてはくれないかな?

2006.10.16 23:47 URL | 那覇 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/23-925d1dbe

