那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは那覇ですまたもテストがあります
でなわけでウイイレできませーーーん
ボールも蹴れないしどうしようかと思いましたが、2日間悩んだあげく新しいカテゴリーをオモイつきました



それはいったい
それはおすすめ音楽の紹介です
その第一回は・・恋のメガラバ、マキシマムザホルモンです(古いですが・・)


実はあんまり僕はマキシマムザホルモンのことをあんまり知りませんでした(笑)、知るきっかけとなったのはタワレコでうろうろしてたら店内からなんともまぁ凄いデス声が流れていて最初はあんま気にしていなかったのですが、なんか頭にに残っていて、結局CD買っちゃたってなわけですサビは軽く、メロはデス声なんか不思議と合ってますね

こんかいもこんくらいで~~

P.S テストがんばります・・・
スポンサーサイト

 どーもどーもご無沙汰です。

 私の大好きな音楽ネタ登場で、ちょいテンション上がってますw
 マキシマムザホルモン面白いバンドですよね。
 デス声もそうなんですが、スタンディングボーカルとギターボーカルの歌い方や声質の違い、歌うパートの明確な区分等いろいろ聴き込んでみるとなお一層面白さが引き出されると思いますよ~

 音楽はある一定のジャンルばっかり聞くのではなく、幅を広げてみるといろんな面白いのにぶち当たりますのでいろいろと聴いて見て下さいね!

2006.10.08 22:20 URL | ko #wLMIWoss [ 編集 ]

koさん、お久しぶりです!マキシマムザホルモンなんですが実は一度ライブも見に行ったこともあるんですよねそのとき歌ったのは確か「ざわ」という文字がいっぱいでした笑
複数のアーティストがいましたが(AI、Nobodyknowsとか)
一番盛り上がりましたね、盛り上げ役はドラムの女の方、すんごい盛り上がりましたしとても楽しかったですよ~
また沖縄こないかな^^

2006.10.09 23:13 URL | 那覇 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/19-9c828122

