那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、那覇です
マスターリーグを飽きてしまいましたので、これからは新作「Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ06-07」がでるまでインターナショナルをガチンコ(セーブ無し)でやってみることにしました
第一回はドイツgermany-f.gif

でしたが、第二回はフランスfrance-f.gif

です





そのガチンコワールドカップの結果は・・・
見事・・優勝でした!
ですが結構厳しい戦いばっかりでしたよ
予選でプレーオフいってしまったり少し長くなってしまいました
その中でもベストゲームをどうぞ

インターナショナル決勝フランス×イングランド


毎度のことですが画質きたなくてすんません

動画の説明!!
一点目・・サイドから走りこんでるのはSBのガラスで、おいらの好きなSBを使うサッカーができましたきめたのはアンリくん

二点目・・これは完全にアンリくんのボディバランスandスピードをあてにしたフライスルーパスですね笑。あっでもスルーパスを出す時の一度止まるってのはかなり大事ですよ。

三点目・・見にくいですがオウンゴールです、センタリングをGKロビンソンくんが少し触ってしまったのがあだになりごっつぁんゴールなると思いきや、それをまたもGKははじくもDFにあたりそのままゴールってな感じです

四点目・・自分で言うのもなんですがスーパーゴールです笑ハーフラインからのフリーキックを前線のアンリくんにロングパスをしてそれをアンリくんが胸トラしてそれをダイレクトでボレーをしてゴールです、ビックリしましたぁ。

終わってみれば4-0の圧勝っていうか全部アンリくんおかげなんですが笑
今回をとおしてフランスは自分にかなり合ってるなと思いました、早いパス回しができて前線にはボディバランスが強い選手がそろっていたりするので

では今回はこれでさよ~なら~
スポンサーサイト

那覇さん、メールありがとうございました。
沖縄の方ですか!
リアル距離は遠いけど、ネットだとものすごく近くかんじますね♪
相互リンクこちらこそよろしくお願いします。
僕の方はサッカー・スポーツ関連リンクの所にンクしておきました、確認してみてください。
よろしくお願いします。

2006.10.07 08:47 URL | タウちゅー #99DFA69w [ 編集 ]

初めまして。

沖縄在住の者です。

沖縄でアーケード版ウイイレのあるゲーセンとか分りますか?
情報ありましたら、宜しくお願いします!

2006.10.07 22:53 URL | pepe’ #K3VsDgnM [ 編集 ]

タウちゅーさん、交互リンクありがとうございます、これからもよろしくお願いします^^

pepeさん、沖縄では国際通りのゲームインナハにしかないと思います!三越の向かいのやつです^^

2006.10.08 18:47 URL | 那覇 #- [ 編集 ]

早速、ありがとうございます!

沖縄には無いのか?と思っていたので、良かったです。
今度、様子見に行ってみます^^



2006.10.08 19:12 URL | pepe’ #K3VsDgnM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/18-9bb5acc4

