那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは那覇です
今日は昨日言ったFC琉球の試合を見にいきましたよ~~

060910_180818.jpg


北谷に行くのは初めてなんでしたがとってもいいところでしたよたくさん写真撮ってくるつもりでしたが不覚にもデジカメを忘れてしまいましたごめんなさい
FC琉球のTシャツなどが売っていましたがかなりジョートーでしたよ買いですね
では肝心の試合内容ですが見事FC琉球の勝利でした5位相手に凄いです(FC琉球は15位)
<FC琉球スターティングメンバー>
GK1.野田
DF2.仲里
DF20.栗田
DF5.クリスティアーノ
DF3.松原
MF14.タチコ
MF24.古賀
MF4.佐藤
MF10.比嘉リカルド
MF29.ブルノ
FW17.関
控え
DF6.渡邉
DF19.石井
MF8.望月
FW16.黒田
FW26.比嘉雄作
前半はほぼ互角の試合内容でしたが前半11分ゴール前でもらったフリーキックに身長のあるタチコが頭で合わせ先制点を得ました!
後半はややFC琉球ペースでしたが隙を突かれたのか後半15分に相手選手のサイドからのセンタリングを折り返されて足で合わされて同点にされてしまいます。しかしその5分後、またも同じ位置からのフリーキックでDFの松原選手が追加点を上げました!!これが決勝点となり今日の試合は勝利しました!

かなり久しぶりに試合を見ましたが勝ち試合を見れてホントよかったですまた見にいこうかな

P,s 最近沖縄なんか勢いありますよね・・(笑)

おぉぉhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">勝ったんだぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中々やりおりますなっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ、一回も試合見たことないから今度見にいってみようかなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうなったらJ2に上がれるかは、僕は分からないですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">色々クリアしないといけない問題があるみたいだけど…
ちなみに、ホームグランドは1万人ぐらいのキャパで考えてるらしいっすよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.09.10 20:58 URL | CRAQUE.Banks #- [ 編集 ]

いい試合でしたよ~i-179
先制点→追いつかれる→突き放す→試合終了
こういうパターンは初めてでしたよi-234
FC琉球のHPでグランドの件見てきましたよi-197
城~グスク~いい感じでしたねi-235

2006.09.12 16:58 URL | 那覇 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/13-ff08e9a6

