那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~~
最近体育祭の練習などでウイイレができません
てなわけで最近のサッカーニュースをどぞーーーー

・平山お帰りJではどこに行くのかな?ガンバが最有力らしいけど、FC琉球なんてどうかな?www今んところもう欧州復帰には興味ないみたいです

・バルサのユニ108年目で初めてスポンサー入れたそうそうです。
060908balsaKYD01636.jpg


・小笠原、森山開幕戦出場できなかったみたいです、ビザがなんたらかんたらで。

・オーウェン手術成功!!よかったよかった

まぁこんなもんでwwではでは~

うわぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バルサがバルサじゃなくなってしまった…http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
FC琉球はこの前、北中城で練習してましたよーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホームグランド建てる予定みたいっすねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.09.09 19:06 URL | CRAQUE.Banks #- [ 編集 ]

Banksさん..そうっすねi-181
でもこれでもかっこいいかもi-236
ホームグラウンド作ったらもしかしてJ2にいくのかi-198明日は北谷で佐川急便と試合だi-197雨降らんけらば久しぶりに応援しにいこうかなi-234

2006.09.09 19:23 URL | 那覇 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/12-cf298612

