那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんふぁ~~那覇です
今週実力テストってのがあったんすけど、ウチの学校は8月29日からスタートで30,31日はテストだったんですよ~(ウチの学校馬鹿じゃねーの)
終わって今週末はハッピーなわけですが久しぶりにウイイレやってみるとめちゃくちゃ腕がにぶってました前までは常勝だったんですがやってみると引き分けの連続・・・

しかし、そんな中でもスーパーゴールは生まれました
まずはルーニーの特大ロングシュート!!

続いてはまたまたルーニーの2タッチGK抜き!!

番外編珍プレー


ダッサwwww

P.s テストはきつい・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/10-8f5d40a8

