那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は面白画像でも!
テーマはオシム!

・俊輔にガオーするオシムw
20070603-330639-1-L.jpg


・踊るオシムw
00024009-B.jpg


・なんかwもうww凄いぞオシムw
20070712-380566-1-L.jpg



サウジには負けたが日本代表は安泰です
ちょっと遅れましたがレポートです
TDk戦
この日高校野球の決勝戦とかぶって今日は観客すくないかなぁ~と思って会場にはいるといやはや嬉しいことに客はたくさん来ていました

そんでもって試合開始
■新加入選手のお知らせ■
この度、大久保将人選手の期限付き移籍での加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
●プロフィール
●大久保将人(おおくぼ・まさと)DF 1986年4月17日生まれ、21歳。身長185cm/体重80kg。仙台育英学園高校(宮城県)-川崎フロンターレ
●契約期間…2007年7月17日~2008年1月31日

おおっなんと川崎フロンターレから
ずっとサテライトだったらしいががんばってほしいな~
いろんなサイト回ってみたが大久保っていったらロングスローみたいな印象みたい
高校時代はFWだったのでDFでもセットプレーではあがって決めてくれるらしい
とにかくDF崩壊気味の琉球にとっていい補強だったかなと思います、というよりもやっと補強したか・・・ってな感じです

よし!後期は巻き返すぞ~

こんばんは那覇です
今日の動画はローマ特集です

では最初はトッティ!

たいしたことないですが、なんかかっこよかったので

続いて王子のボレー!!

折り返しがきれいに決まって気もちよかったです

最後はデロッシのロング!!


自己最長のロングですね!相手のパスミスをついて思いっきって打ったら入っちゃいました笑

ではでは
こんにちは~パソコンが故障して更新できなかった那覇です
約一ヶ月ちょっと更新できてませんでしたね
それでも見てきてくださった方々ありがとうございます
琉球も後期の初戦栃木に勝ったりとU-20ワールドカップが開幕などいろいろとありましたがじぶん的にもいろいろとありました
まず嬉しいことに中部のフットサルチームに入団することができましたバンバン試合に出させてくれるとってもいいチームにめぐり合うことができました
もし入りたいという人がいるならばコメントしてってくださいね
それとウイイレが新しくまたPS2で出るようですが自分は多分スルーですね
一応受験生なので

受験生には夏休みもなく勉強三昧となります・・・ゲームやったり琉球の応援にいったりすることがこれからはあまり出来なくなってしまいますがどうかこれからもよろしくです

来年大学生になったらウイイレのオンラインをPS3でやりたいな~

ではでは
