那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!那覇です
今日の沖縄はあっついですな~
汗をかきながらウイイレしましたよ

まぁとりあえず動画をどうぞ!
當間選手怒涛の4ゴール!

FW陣のけが人続出のため急遽當間選手をFWにしましたが(なぜか)
めちゃくちゃ大暴れしてくれました笑
動画解説としては

①点目GKがはじいたボールを押し込む

②ショートコーナーからのすばやいパス回しであっさり二点目

③比嘉からのラストパスをキッチリ決める

④見えにくいですがクロスを比嘉が落としダイレクトでシュート!キーパーは一歩も動けず

てな感じです!

では今日はコンくらいで

p。s 明日は二度目のホーム戦ですね、勝つぞ!
どうも!那覇です!
もうすぐホーム戦がやってきますね~ はやっ
自分は会場へ行くときは普段サッカースタイルで行くんですけど(ジャージとか)
でも会場に入るとほとんどの人がベンガラ色の服をつけたりしてるんですよね
この前の試合だってそう

みんな赤色や黒とかなのに・・・

この日の俺は・・・

青色ジャージ・・・

帰って試合のビデオ見たらメッチャ目立ってた

まぁ別にそんなに恥ずかしくないんだけど

それにしても琉球のユニってかっこいいよね
リーグで一番スポンサーとマッチしてると思う

買いたいな・・・

というわけで今季のユニはいつ販売するのか電話してみた

俺「あの~」

相手「はい!」

俺「今季のユニフォームって販売してますか?」

相手「えっ!今年のですか?今年のはちょっと・・・まだなんですよ~」
俺「もしかしてまだスポンサーが決まってないからですか?」

相手「えっ!あ・・はい、販売は4月か5月までにはしたいとはおもってるんですが~」

俺「そうですか・・・ありがとうございます」

まぁ気長に待ちます笑

こんばんは!那覇です
久しぶりの動画です
ジュビロVS琉球
ウイイレでリアルを求めたい動画①

もうちょい焦れ
その②

二人ともボールから離れんなよw
あとDFはすぐフォローしろよ

p・s まぁ勝ったからいいけど




涙が出ます
こんばんは那覇です
遅れましたが
FC琉球VS横河武蔵野のレポートです
20070321141720.jpg

こんばんは那覇です
さぁやっと明日ですね
まちにまったホーム開幕戦・・・
相手は開幕戦勝利している・・・
ノリに乗ってるやつらを撃破するぞ

レポート楽しみにしててんねん
FC琉球のオフィシャルホームページがかっこいいことになってる・・・
結構前からなってた・・・
いっぱいスポンサーとかリンクが多かった
これから見るのが楽しみだ
話は変わって

さぁ明日だ

とにかく勝つ!!

わかるよね?
こんばんは那覇です
もう~い~くつ寝ると~JFL開幕!!ですね(笑)

というわけで今日はローソンにチケットを買いにいきました
20070316235434.jpg


それにしても安いですよね~前売り券、高校生400円ですよ
皆買ってホームでの試合を琉球サポーターでいっぱいにしましょう!

p。sJFLの日程表のブログパーツを付けてみました~
こんにちは!もう三月ですね~
そういや三月三日のひな祭りにともなってJも開幕しましたね
俺は前期優勝争いを演じた川崎も今年は応援しようと思います
開幕戦はテレビでやってたレッズと横浜FCの試合しかみてませんが最後の横浜のDF、もうチョイ遠くにクリアしてればよかったのに・・・と思ってしまった試合でした
でも久保のシュートやばかったな~あそこから狙うなんて・・・さすがはドラゴン

話は変わってウイイレ琉球、やっとマスターリーグで始めることができました
ではその開幕戦をどうぞ!
FC琉球VS湘南ベルマーレ


ファーストゴールは黒田選手でした!相手のパスミスからフリーになっていていたのですかさずセンタリング!きっちりきめてくれました
湘南オウンゴール

ファーサイドに送ったボールが相手の頭に当たってオウンゴールとなり結局試合は2-0で無失点での開幕勝利でした!

p・s 来週から修学旅行なので更新は少し止まります、あっちでの景色などアップするつもりです
