那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、那覇です
かな~~り久しぶりの更新ですねすんません
しかもまだJWE10買ってないし・・・当分はリアルサッカーかフリスタ動画です

そういえばFC琉球が動きだしましたね!
まず新監督就任!!

その監督は!?

こんにちは那覇です
この前のジョージ退任の続きとなってしまいますが・・・
やはりどのFC琉球応援サイトもその話題で騒然としていました。

辞めないで

絶対に反対だ!

なぜ?

このように皆さんは「今までありがとう」、「お疲れ様」そんなのではなく退任に対して断固反対
その中でも激しく思った一文を・・・

FC琉球にとって、今シーズンはまさに"初めての挫折"を味わったシーズン

まさにそうである
FC琉球はJFLまで上がるまで順調にKYUリーグなども勝ち抜いてきました
そしてJFLで味わった初めての挫折、その挫折のせいで名将の監督をこんな一年目で変えていいのでしょうか?

私はおもう、断固反対だ
こんばんは。
今回は少し残念な記事となるのでエ絵文字は使わないことにします
今日、最終戦の結果を見ようと思ってオフィシャルHPを見ると衝撃の文字が・・・
与那城ジョージ退任・・
三年間琉球を率いてきただけにショックでした。
JFLでは降格争いまでしてしまうというお世辞にもいい結果ではありませんでした。しかしジョージ監督がFC琉球に残してきたものは数多くあります!ジョージありがとう!!!

しかし正直のところ・・・


やめないで!!!

っていうのが本音です。いや マジで

第二弾
黒田福太郎
年齢・・26歳
ポジション・・CF、OMF、WT
オフェンス79
ディフェンス40
ボディバラ69
スタミナ76
トップスピード78
加速力80
レスポンス68
敏捷性78
ドリブル精度
ドリブルスピード70
ショートパス精度68
ショートパススピード68
ロングパス精度66
ロングパススピード69
シュート精度75
シュート力74
シュートテク70
フリーキック精度63
カーブ67
ヘディング69
ジャンプ70
テクニック73
攻撃性79
メンタリティ69

特殊能力
ストライカー、1vs1シュート、ラインポジショニング

う~んやっぱ、いつかのハットトリックを意識して作っちゃったかな
ラインポジショニングは裏を狙う動きなどを見て付けてみました。

こんばんは
最近やっと寒くなってきましたな
テストも終わってやっとJWE10が買えますよ
まだ買ってないのですがFC琉球EDIT計画もちゃんと考えていました
というわけで今回は選手の能力パラの発表です、自分なりに結構考えて非現実的ではないです(多分)できれば参考にしてね笑
第一弾
比嘉リカルド
年齢・・33歳
身長/体重・・175cm/72㌔
ポジションCMF・OMF・DMF
オフェンス68
ディフェンス52
ボディバラ75
スタミナ72
トップスピード68
加速力65
レスポンス68
敏捷性72
ドリブル精度82
ドリブルスピード76
短パス精度77
短パススピ75
長パス精度84
長パススピ80
シュート精度76
シュート力75
シュートテク76
FK精度82
カーブ74
ヘディング69
ジャンプ72
テクニック82
攻撃性70
メンタリティ81

特殊能力
司令塔・ダイレクトプレイ

やはりフットサル日本代表てこともあり足元の技術を高いと評価してドリブルわ高めにそしてフリーキックも高いと評価、ていってもFC琉球最近はフリーキックからの得点が多いキッカーが上手いのか選手たちの飛び出しが上手いのかよくわかりませんが・・・

どうでしょうか?これは違うだろ~と思った方ドンドン指摘のコメントしてください!!!!

p・s 次は藤吉選手をやろうかな・・

