那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは
最近LWE10欧州が発売されたのですが、僕はまだ買えませんなぜならテスト前だからです多分11月は買えないと思います・・・
それで今回のネタはJWE10買ったらどうする~です

まず試合、マンU対セルティックとかもちろんJもやります。

次エディット、なんかまだ平山がヘラクレスにいるみたいだからそこらへんどうにかしないとね。

次FC琉球作ります、リカルドをはじめできれば11人ぐらい作れればいいと思ってます、エンブレムは修正メモカで・・・後々おいらの下手なモンタでもよければBLOGに数値UPするつもりです、でも一人では時間とかもあるので職人さんでなくてもいいので、誰か作ってくれる人募集中です!


p。s みんなで琉球戦士を作りましょう!!
こんばんは
え~もう知ってますでしょうが・・・やりましたね俊輔

すげ~よNAKAMURA
アウェーのときと違ってコース良し、スピード良しありゃ~ファンデルサールも取れませんな!!!

グループリーグも突破確定だし、これからはもっと強敵が相手となると思いますがきっと日本の中村が活躍してくれます
ガンパレ中村!!!

P。S ひさしぶりの更新でした・・・
こんばんは那覇です
私の高校では今体育はサッカーをやってるんですね
だけど正直言ってこれはサッカーじゃありませんだって11人じゃなくて14人だもんしかもファールもなければ、サイドラインもないのでゲームが切れること全然ありません
先生はサッカーあんましらいみたいだし・・
いつも試合はどちらのチームも十点くらいはとりますスーパーゴールもでます(超ロングシュートとか)珍プレーもよくでますまぁ素人ですからね
肝心のおいらはフットサルボールに慣れているせいか、サッカーボールのコントロールがあんまりできないんですよ特にバウンドしながら向かってくるボールは大嫌いです!
でもたのしいからいいですよね、雰囲気がいいです、ほのぼのしていて、でももうちょい本格的にやってみたいなぁ、せめて11人にしようよ・・・
-----------------------------------------------------------------
最新サッカー情報!!
FC琉球、ホームでYKKAPと分けるよく二点差から追い上げました!おいらは見にいってないけど・・・

我那覇はサウジ戦で2得点!リーグでもPKを決めて日本人では最得点、絶好調だねプロになって初めてPK決めたらしいけど、そういう人になぜ蹴らしたのかな?

サッカートリビア
・カカーは山形に留学したことがあり、モンテディオの佐々木はサンパウロに留学したことがあり二人は友達らしい。

・・フィーゴはかなりの寿司好きで、レアル時代はグラウンドの近くに寿司屋をつくせた。

ではでは~
p。sFC琉球の試合見たかったな~~

こんにちは那覇です
がんばって三日連続Liftup動画です
それでは早速どうぞ
HitLift

う~ん微妙ですが大目にみてください
ポイントは当てる場所ですねインフロントがいいと思います、そしてボールに当てる時は斜めからで思いっきり当ててあげるのではなく振り下ろすときの勢いを利用してくだい
続いては・・・
TreadOnTheBall

これも微妙ですな~つま先あがってますよね出来ればいいんです、できれば・・・
コツなんですが勢いを付けようと足からあんまり離さないほうがいいです、これも当てるところはインフロントからインサイドです

p.sそろそろFootTrickやろうかなと思います


こんにちは那覇です
最近全国的に寒くなりましたね沖縄もまぁまぁ寒くなってきました。
そうなるとやはりフットサルしてるとき半袖では寒いです・・
というわけで今日は国際通りに足を運び長袖ユニを買いにいきましたお金も無いので高いのは買えませんしかしそんな人の強い味方、以前ご紹介したメーカー無しレプリカを売る京美堂
久しぶりに来たのですが相変わらずハイクオリティ!!
07シーズンのユニがいっぱいありました
悩みに悩んだ末に買ったのは!
こんにちは、那覇です
最近ウイイレ売りました、理由はJWE10欧州を買うための資金集めのためWE10君には犠牲になってもらいましたゴメンよ10君・・今までありがとう・・

というわけで・・次にウイイレ動画を見たときはJWE10欧州の動画です

さて最近ネタが早くも切れたので今回もLiftup動画です
今回はRollin'tapという技です

簡単に言っちゃえばヒールリフトの応用ってな感じですねー
当分はリフト系なのでよろしくです~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FC琉球情報です
s_1163137632.jpg

な、なんと今度のYKKAP戦にあの湘南乃風がスペシャルゲストとしてやってくるようですこれは行かねばみんなもいきましょう

P.S今回も少しさぼっていましたがその間にも来て下されたみなさんありがとうございます!
こんばんは那覇です
またも久しぶりの更新です
今回は「誰にでもできそうなLIFTUP」第二弾でございます
それでは早速どうぞ!!
sole left

どうでしょうかいつもはフットサルボールでやってもうチョイモーションが大きく強く蹴らないとできないんですがファルカンさんはかるーーくやってました笑あっロビーニョも

ではでは今回もこんぐらいで!!!!!!!さらば!!!!!!!!
