那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、サボり魔の那覇です
え~~と、まずは
えらいサボってすんませんでもこれからかんばって更新していきます
今さっき573のウイイレHPを見てたらやっとJWE10の公式HPができてましたてゆーかおっせーよ
う~んまだライセンスとかあんまわかんないですがリーグアンはゲット?らしいです!
ますます楽しみですね~ではでは

p。sJリーグチップで今日は3袋かったんですがなんと!久保、佐藤寿人、サントスのキラが入っててびっくり!奇跡だ!
061021_160018_M.jpg

行ってきました糸満市西崎陸上競技場
こんにちは那覇です
昨日ML(2008シーズン)をひさしぶりにやってみました
相変わらずの若手メンバーですが改めてご紹介を
フォメ4-4-2
スタメン
GKチェフ
CBスティーブンテイラー、セルヒオラモス
SBラーム、カエビ
DMFマティウ
OMFマニシェ
SMFC・ロウナウド、松井大輔
STルーニー
CFドスサントス

ユニフォーム
061021_004033.jpg


昨日は3試合しかしなかったんですけどいいゴールが生まれたんで貼ります。

いいね、フライスルーのワンツーそれでいてダイレクトボレーさらに内側ポストと直撃。

さてと・・MLの話はこんくらいにして今日はこれからFC琉球のアルテ高崎戦見に行きます!
なんか試合始まる前にかりゆし58のライブとフリスタとか見れるらしんで楽しみです
今回はデジカメ忘れるなんんてヘマしませんwww
ではでは夕方また更新するんでそのときまで!!!
こんにちは那覇です
今日もウイイレ動画です(前に撮ったやつですが)
最近のGKは何かがおかしいんですよね・・今日はそんな動画です
フィオレンティーナVSトロワ


最初心ん中で、「よし、スーパーゴールだ!」って思ったんですがリプレイを見てびっくり、GKパンチングすかしてますwww最近のロビンソンよりひでーやw

続いてマンUVSメス戦

蹴ったのはパクチソンです、ボールもそんなに速くもなくコースも甘いはずなのに、さらにGKちゃんとポジション移動してるのになぜか万歳して転げちゃいましたww


p、s中村ハットトリックおめでと~
こんにちは最近BLOGに精を出す那覇です
え~今回は前にも言いました、ウイイレ動画を貼ります
今回はポルトガル編ですが結果は言っちゃいますが、優勝でした、ポルトガルは結構いい感じでしたね、パウレタ、フィーゴ、Cロナの大爆発でした
では今回のベストゴールをどうぞ
ポルトガルportugal-fs.gif
VSブラジルbrazil-fs.gif
(決勝トーナメント決勝戦)


う~んなんかショボイかな~もうちょっとズバーっていってほしかったなマニシェだし、でもいいか、逆転弾だし
あっ画質キレイになったでしょやっとわかったんですよ使い方がww

p。s 我那覇やりましたね、2得点おめでと~
こんばんはテストが終わってちょっとハイな那覇です笑
気分がいいので今日もやっちゃいます第4弾・・・

今日はこんなやつらです・・・どうぞ

みなさんはあんまこのアーティストを知らないと思いますが、名前は敏感少年隊といいます、今度CDをだしていきなりオリコン35位と凄いやつらです

「さーんどぉーぶしぃもきたざわ~(ざわー)」やっぱ耳にのこりますねwww

ではでは!もう眠いんで

p。s  次はウイイレ動画を期待してください
こんにちは那覇です
最近夜に更新すると重くなるんで夕方更新です。
今日もやりますMUSIC第三弾
今日はウチナーンチュアーティストの紹介です
その名もかりゆし58!!
アンマー(お母さん)・・ええ唄です・・


この唄を聴いてすぐにこのアーティストがすきになりました!!
アルバム買いて~~

ではでは今日はこんくらいで・・・


えっまだ??
あっ!!!!!!!!!思い出した!!

実はこれだけではありません!!


こんばんは那覇です
テスト前の気分転換更新です笑
音楽ネタが好評だったわけで調子に乗って今日もやります

さてさて今回のアーティストは?
こんにちは那覇ですまたもテストがあります
でなわけでウイイレできませーーーん
ボールも蹴れないしどうしようかと思いましたが、2日間悩んだあげく新しいカテゴリーをオモイつきました



それはいったい
こんにちは、那覇です
マスターリーグを飽きてしまいましたので、これからは新作「Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ06-07」がでるまでインターナショナルをガチンコ(セーブ無し)でやってみることにしました
第一回はドイツgermany-f.gif

でしたが、第二回はフランスfrance-f.gif

です





そのガチンコワールドカップの結果は・・・
