那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは那覇です
今日はウイイレではなくリアルサッカーの動画です
まぁとにかく動画を見てください。

すごいフリーキックですね~弾丸ですよ!韓国の選手でしょうか?
しかしもっとすごいことが判明!
友達に聞くと・・・


女子だそうですww
こんにちは久しぶりの更新です
最近ウイる時間がないのですが週末はたくさんできましたマスターリーグのチームFC琉球も強くなりすぎちゃったなでインターナショナルでドイツを使いセーブなしでどんだけ行けるか自分の力量をはかってみました
結果は見事優勝
決勝トーナメントベスト4に日本がいたことにびっくりと思いきや決勝でぶち当たりました(ありえるのか?)
ではその全部の試合の中でのいいなと思ったゴールをどうぞ


画質きたなくてごめんなさい
試合は多分デンマーク戦、敵のクリア→フリンクスが落とし→最後はシュバインスタイガーてな感じです。
これだけでは少ないので珍プレーもどうぞ

これは完璧に顔面でゴールしちゃってますww

では今回はこんぐらいで

P.S  次はイタリアでやってみようかな
やっと昨日めんどくさい体育祭が終了しましたよ
次の体育の授業は待ちに待った「サッカー」ですよ楽しみだな~

え~とまぁ動画もないですし
第二弾サッカー情報といきますか

・FC琉球天皇杯第一回戦勝利
・Uー17日本代表アジアチャンピオンになりましたね~
・高原は今季初GOAL!

やばいつまんない・・だれでも知ってる情報ばっかですね今度は必ず動画針マース
こんばんはお久しぶりの更新ですが那覇です
今沖縄は台風真っ最中です体育祭も明後日ですが大丈夫なんでしょうかね?
話は変わって今日、新しいフットサラシューズを買いましたよ前のシューズはもうぼろぼろっていうか外用つまりアップシューズ用にすることにしました
近くの漫画倉庫に行きいらない漫画を売りまくったら5000円でした!あっちはかなり高く買い取ってくれますねそのお金で沖縄では有名なサッカー専門ショップ「ヤングスポーツ」にいき買いました
ではNEWシューズをお披露目
060916_224751_M.jpg


どおっすか?赤です今まで買ってきたサッカー、フットサルシューズの中で一番派手
アンブロも初めてのメーカーですよ!
買った理由?安かったからwww
早く履き慣れたいですな~~~
では今回これで~


P.S ヤングスポーツはかなりたくさんのスパイク量をほこってますよ。一度行ってみてね
ヤングのホムペ↓    
http://www18.ocn.ne.jp/~young-s/index.html
こんにちは那覇です
今日は昨日言ったFC琉球の試合を見にいきましたよ~~

060910_180818.jpg


北谷に行くのは初めてなんでしたがとってもいいところでしたよたくさん写真撮ってくるつもりでしたが不覚にもデジカメを忘れてしまいましたごめんなさい
FC琉球のTシャツなどが売っていましたがかなりジョートーでしたよ買いですね
では肝心の試合内容ですが見事FC琉球の勝利でした5位相手に凄いです(FC琉球は15位)
<FC琉球スターティングメンバー>
GK1.野田
DF2.仲里
DF20.栗田
DF5.クリスティアーノ
DF3.松原
MF14.タチコ
MF24.古賀
MF4.佐藤
MF10.比嘉リカルド
MF29.ブルノ
FW17.関
控え
DF6.渡邉
DF19.石井
MF8.望月
FW16.黒田
FW26.比嘉雄作
前半はほぼ互角の試合内容でしたが前半11分ゴール前でもらったフリーキックに身長のあるタチコが頭で合わせ先制点を得ました!
後半はややFC琉球ペースでしたが隙を突かれたのか後半15分に相手選手のサイドからのセンタリングを折り返されて足で合わされて同点にされてしまいます。しかしその5分後、またも同じ位置からのフリーキックでDFの松原選手が追加点を上げました!!これが決勝点となり今日の試合は勝利しました!

かなり久しぶりに試合を見ましたが勝ち試合を見れてホントよかったですまた見にいこうかな

P,s 最近沖縄なんか勢いありますよね・・(笑)
こんばんは~~
最近体育祭の練習などでウイイレができません
てなわけで最近のサッカーニュースをどぞーーーー

・平山お帰りJではどこに行くのかな?ガンバが最有力らしいけど、FC琉球なんてどうかな?www今んところもう欧州復帰には興味ないみたいです

・バルサのユニ108年目で初めてスポンサー入れたそうそうです。
060908balsaKYD01636.jpg


・小笠原、森山開幕戦出場できなかったみたいです、ビザがなんたらかんたらで。

・オーウェン手術成功!!よかったよかった

まぁこんなもんでwwではでは~
20060810-00000232-reu-spo-view-000.jpg


もう知ってると思いますが・・・
先ほど終わった日本代表AFCアジア最終予選、対イエメン戦で我らが我那覇選手がロスタイムギリギリで値千金のGOALをきめましたよ
私はテレビに向かって「ああ~巻~~~」とか「坪井~~」とかいってました(笑)
後半40分あたりから正直私はもう、引き分けかな~と思って半ば諦めかけたときロスタイムに決めてくれましね~~
アドレナリンがめっちゃ放出しました、奇声発しました、ホントに我那覇?ってリプレイ何度も見ました、とってもうれしかったです
我那覇選手代表初GOAL本当におめでとうございます
こんばんふぁ~~那覇です
今週実力テストってのがあったんすけど、ウチの学校は8月29日からスタートで30,31日はテストだったんですよ~(ウチの学校馬鹿じゃねーの)
終わって今週末はハッピーなわけですが久しぶりにウイイレやってみるとめちゃくちゃ腕がにぶってました前までは常勝だったんですがやってみると引き分けの連続・・・

しかし、そんな中でもスーパーゴールは生まれました
まずはルーニーの特大ロングシュート!!

続いてはまたまたルーニーの2タッチGK抜き!!

番外編珍プレー


ダッサwwww

P.s テストはきつい・・・・
こんばんは久しぶりの更新ですね
今日は今話題のセニについてです

えっセニって誰かって??

ロジェリオ・セニ(Rogerio Ceni, 1973年1月22日- )は、ブラジルパラナ州パトブランコ出身のサッカー選手。1991年からサンパウロFCに所属し、3度に渡ってリベルタドーレス杯を獲得している。
ゴールキーパーでありながらフリーキックでのゴール数で世界記録を持つ。実に正確なコントロールであるが、これは彼がキーパーであるにも関わらず週に2回は40-50本のフリーキックを練習しているからだといわれる。攻撃的なブラジルサッカーらしい選手である。しかしながらキーパーがフリーキックを蹴ることはリスクがあり、2005年シーズンにはフリーキックの失敗から自陣内に持ち込まれゴールを許すなどしている(笑)
2006年8月20日に開催されたブラジル全国選手権、第18節のクルゼイロ戦では得意のFKで64ゴール目を決め、GKの歴代得点者1位となった。

ではそのセニのフリーキックをウイイレで再現しました

皆も使ってみてね~、外したら大変だけど(笑)

P.s 最近あんま寝てません・・・・





