那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!那覇です
今日の沖縄はあっついですな~
汗をかきながらウイイレしましたよ

まぁとりあえず動画をどうぞ!
當間選手怒涛の4ゴール!

FW陣のけが人続出のため急遽當間選手をFWにしましたが(なぜか)
めちゃくちゃ大暴れしてくれました笑
動画解説としては

①点目GKがはじいたボールを押し込む

②ショートコーナーからのすばやいパス回しであっさり二点目

③比嘉からのラストパスをキッチリ決める

④見えにくいですがクロスを比嘉が落としダイレクトでシュート!キーパーは一歩も動けず

てな感じです!

では今日はコンくらいで

p。s 明日は二度目のホーム戦ですね、勝つぞ!
こんばんは!那覇です
久しぶりの動画です
ジュビロVS琉球
ウイイレでリアルを求めたい動画①

もうちょい焦れ
その②

二人ともボールから離れんなよw
あとDFはすぐフォローしろよ

p・s まぁ勝ったからいいけど


こんにちは!もう三月ですね~
そういや三月三日のひな祭りにともなってJも開幕しましたね
俺は前期優勝争いを演じた川崎も今年は応援しようと思います
開幕戦はテレビでやってたレッズと横浜FCの試合しかみてませんが最後の横浜のDF、もうチョイ遠くにクリアしてればよかったのに・・・と思ってしまった試合でした
でも久保のシュートやばかったな~あそこから狙うなんて・・・さすがはドラゴン

話は変わってウイイレ琉球、やっとマスターリーグで始めることができました
ではその開幕戦をどうぞ!
FC琉球VS湘南ベルマーレ


ファーストゴールは黒田選手でした!相手のパスミスからフリーになっていていたのですかさずセンタリング!きっちりきめてくれました
湘南オウンゴール

ファーサイドに送ったボールが相手の頭に当たってオウンゴールとなり結局試合は2-0で無失点での開幕勝利でした!

p・s 来週から修学旅行なので更新は少し止まります、あっちでの景色などアップするつもりです
第二弾
黒田福太郎
年齢・・26歳
ポジション・・CF、OMF、WT
オフェンス79
ディフェンス40
ボディバラ69
スタミナ76
トップスピード78
加速力80
レスポンス68
敏捷性78
ドリブル精度
ドリブルスピード70
ショートパス精度68
ショートパススピード68
ロングパス精度66
ロングパススピード69
シュート精度75
シュート力74
シュートテク70
フリーキック精度63
カーブ67
ヘディング69
ジャンプ70
テクニック73
攻撃性79
メンタリティ69

特殊能力
ストライカー、1vs1シュート、ラインポジショニング

う~んやっぱ、いつかのハットトリックを意識して作っちゃったかな
ラインポジショニングは裏を狙う動きなどを見て付けてみました。

こんばんは
最近やっと寒くなってきましたな
テストも終わってやっとJWE10が買えますよ
まだ買ってないのですがFC琉球EDIT計画もちゃんと考えていました
というわけで今回は選手の能力パラの発表です、自分なりに結構考えて非現実的ではないです(多分)できれば参考にしてね笑
第一弾
比嘉リカルド
年齢・・33歳
身長/体重・・175cm/72㌔
ポジションCMF・OMF・DMF
オフェンス68
ディフェンス52
ボディバラ75
スタミナ72
トップスピード68
加速力65
レスポンス68
敏捷性72
ドリブル精度82
ドリブルスピード76
短パス精度77
短パススピ75
長パス精度84
長パススピ80
シュート精度76
シュート力75
シュートテク76
FK精度82
カーブ74
ヘディング69
ジャンプ72
テクニック82
攻撃性70
メンタリティ81

特殊能力
司令塔・ダイレクトプレイ

やはりフットサル日本代表てこともあり足元の技術を高いと評価してドリブルわ高めにそしてフリーキックも高いと評価、ていってもFC琉球最近はフリーキックからの得点が多いキッカーが上手いのか選手たちの飛び出しが上手いのかよくわかりませんが・・・

どうでしょうか?これは違うだろ~と思った方ドンドン指摘のコメントしてください!!!!

p・s 次は藤吉選手をやろうかな・・

