那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは那覇です
がんばって三日連続Liftup動画です
それでは早速どうぞ
HitLift

う~ん微妙ですが大目にみてください
ポイントは当てる場所ですねインフロントがいいと思います、そしてボールに当てる時は斜めからで思いっきり当ててあげるのではなく振り下ろすときの勢いを利用してくだい
続いては・・・
TreadOnTheBall

これも微妙ですな~つま先あがってますよね出来ればいいんです、できれば・・・
コツなんですが勢いを付けようと足からあんまり離さないほうがいいです、これも当てるところはインフロントからインサイドです

p.sそろそろFootTrickやろうかなと思います


こんにちは、那覇です
最近ウイイレ売りました、理由はJWE10欧州を買うための資金集めのためWE10君には犠牲になってもらいましたゴメンよ10君・・今までありがとう・・

というわけで・・次にウイイレ動画を見たときはJWE10欧州の動画です

さて最近ネタが早くも切れたので今回もLiftup動画です
今回はRollin'tapという技です

簡単に言っちゃえばヒールリフトの応用ってな感じですねー
当分はリフト系なのでよろしくです~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FC琉球情報です
s_1163137632.jpg

な、なんと今度のYKKAP戦にあの湘南乃風がスペシャルゲストとしてやってくるようですこれは行かねばみんなもいきましょう

P.S今回も少しさぼっていましたがその間にも来て下されたみなさんありがとうございます!
こんばんは那覇です
またも久しぶりの更新です
今回は「誰にでもできそうなLIFTUP」第二弾でございます
それでは早速どうぞ!!
sole left

どうでしょうかいつもはフットサルボールでやってもうチョイモーションが大きく強く蹴らないとできないんですがファルカンさんはかるーーくやってました笑あっロビーニョも

ではでは今回もこんぐらいで!!!!!!!さらば!!!!!!!!
こんばんは 那覇です
今日からFreestyle動画を貼っていこうと思います
いきなりですんません(笑)

え~~とまずFreestyle(フリスタ)とは?
フリスタとはまぁサッカーボールを使い、巧みな足技のことですね。
ナイキのCMでもよくやりますよね

ここでは私が簡単な足技動画を貼ってくんで練習してみてくださいな。




この技はTrade(トレード)って技です
やり方はかかとでボールを蹴り軸足ですくい上げるっていうのがおおまかな説明です。
では詳しいやり方を説明します。

1、ボールはリフトアップする足(軸足)の前に置きます(左足と想定してます)

2、右足をボールの前に持っていき、左足とクロスさせるようにしてかかとでボールを蹴ります、右足でキックするような感覚ではなく、足を振り下げる感覚でボールにかかとを当ててみましょう

3、左足をインサイドでボールをすくいあげます。

落ち着いてやれば簡単な技ですので皆やってくださいね~


P,S 今日も我那覇選手も赤嶺選手もやってくれましたね~
