那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはどうも那覇です

かりゆし!勝ちましたね~しかも次の相手はJ2の愛媛FC!
しかもアウェー!厳しい試合にはなると思いますが、沖縄のサッカー界のためにも奮起してがんばってもらいたいものです。

話はかわりますが

Fリーグ開幕されましたね
やべっちでもリカルドちょっと写ってちょっと嬉しかったですw
でも試合はフットサルにしては珍しく少得点の1-1の同点。次は勝ってさらにリカルドに決めてほしいですね。

ではでは

こんばんわ~那覇です
今日はサッカー選手のオーバーリアクション集動画です

有名な選手もちらほら見られますよ~


サッカー場は演技する場所ではありませんよ~
琉球の紅さんで紹介されていた面白ゴールパフォーマンスをお借りして紹介しま~す


きましたねスタジアム建設を要請
最初見たとき野球場のことかと思いました笑
スタジアムの規模はプロチームの試合日本代表合宿を想定し
二万人以上の観客席三分の二以上に屋根をつける
などとっても魅力的

しかも知事は選挙のときスタジアム建設を公約に挙げているから実現性は高い


が しかし
こんばんは
かなり久しぶりの更新です
いろいろとネタがあったものをサボってすんません
遅きながらも中村のFKどうぞ
