那覇のBlog~ウイイレandフットサル

現役高校生のウイイレ攻略とフットサル奮闘記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは!那覇です
今日から高3になりました
受験生という響きが嫌いです

まぁ近況報告はこれくらいで・・・

先日のJFLはロッソが首位陥落そして全勝の岐阜が首位に立ちましたね!
琉球はというと負けはしたものも下のチームが負けていたので16位と変わらず

その中でも驚いた試合がありました・・・

YKKVSFC刈谷

刈谷が前半を2点リードで折り返し、後半にも追加点を入れもう勝ちは決まったと思いきやそっからの大どんでん返し、後半YKKは4点を入れ大逆点勝ち

凄いよ・・・・

サッカーって何が起こるかわからないですね

書籍製作技能検定とは、書籍の編集実務に必要とされる知識や技能を認定する検定試験 http://gamosepalous.stepuptechnologies.com/

2008.12.10 20:39 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ayakazu1.blog52.fc2.com/tb.php/64-4bc5e2da

